新着情報・お知らせ

2014/3/27消費税の税率改正に伴うご案内

このたび、消費税法の改正により2014年4月1日(火)以降、消費税率が5%から8%に変更されます。これに伴い、2014年4月1日(火)から商品及び配送料、手数料等も、消費税率8%を含む価格に変更になります。また、消費税率改正にあたり、商品のご注文や発送について下記のような変更がございます。

【ご注文について】
2014年4月11日(金)以降のご注文分から消費税率8%の価格でお届けいたします。
(2014年4月10日(木)ご注文分までは、消費税率5%の価格となります。

【商品の発送について】
3月31日(月)までのご注文は4月2日(水)までに発送いたしますので、ご注文時の消費税率(5%)が適用されます。
※お届け先住所の入力間違い等のご注文内容の不備があった場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご注文後の「ご注文内容確認メール」にて、ご注文に間違いがないかをご確認ください。

【返品・交換について】
2014年4月2日(水)までに発送させていただいた商品のうち、到着後7日以内の返品・交換対応は、以下の通りとさせていただきます。
※返品の場合・・・商品の特性上、購入後の返品・交換は初期不良の場合以外では応じられません。
ご購入時の価格をご返金させていただきます。

※交換の場合・・・お客様ご都合による交換の場合は消費税率8%を適応させていただきます。
品質検査には万全を期しておりますが、万一不良品が届いたり、配送中に破損した場合のみ、商品到着後7日以内にご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※使用した商品・・・洗濯された商品
・商品タグをはずした商品・商品到着後、お客様が破損または汚損した商品につきましては返品・交換をお受けできません。また、商品の特性上、購入後の返品・交換はお受けできません。

何卒ご了承ください。

株式会社マミエール

このページのTOPへ